第一次地方交通線 相生線
沿革
沿革 準備中
参考
昭和59年2月のダイヤ
営業キロ | 721D | 723D | 725D | 727D | 729D | 731D | |
0.0 | 美幌 | 6:10 | 7:31 | 13:48 | 16:26 | 18:50 | 21:21 |
6.2 | 上美幌 | 6:20 | 7:41 | 13:58 | 16:36 | 19:00 | 21:31 |
11.9 | 活汲 | 6:28 | 7:50 | 14:06 | 16:45 | 19:09 | 21:39 |
16.6 | 津別 | 6:43 | 8:08 | 14:14 | 16:53 | 19:17 | 21:46 |
20.8 | 恩根 | 6:51 | レ | 14:22 | 17:02 | 19:25 | レ |
24.7 | 本岐 | 6:57 | 8:20 | 14:28 | 17:07 | 19:31 | 21:56 |
32.3 | 布川 | 7:08 | 8:32 | 14:43 | 17:22 | 19:44 | レ |
36.8 | 北見相生 | 7:15 | 8:39 | 14:50 | 17:29 | 19:51 | 22:15 |
営業キロ | 722D | 724D | 726D | 728D | 730D | 732D | |
0.0 | 北見相生 | 6:00 | 7:30 | 9:01 | 15:19 | 17:38 | 20:28 |
6.2 | 布川 | 6:05 | 7:35 | 9:06 | 15:24 | 17:43 | レ |
11.9 | 本岐 | 6:18 | 7:48 | 9:17 | 15:36 | 17:56 | 20:42 |
16.6 | 恩根 | 6:23 | 7:53 | 9:23 | 15:42 | 18:01 | レ |
20.8 | 津別 | 6:38 | 8:03 | 9:29 | 15:50 | 18:09 | 20:52 |
24.7 | 活汲 | 6:45 | 8:10 | 9:36 | 15:58 | 18:16 | 20:59 |
32.3 | 上美幌 | 6:54 | 8:19 | 9:44 | 16:06 | 18:24 | 21:06 |
36.8 | 美幌 | 7:03 | 8:28 (北見直通9:23着) |
9:53 (遠軽直通 12:32着) |
16:15 | 18:33 | 21:15 |
換算キロとは。
59年の時点では換算キロの導入はありません、全国一律運賃ということになり、ローカル線は比較的安価に、逆に都市部では割高な運賃が適用されることとなりました。
参考 交通権学会